良い事も有るものですね

こんにちは

朝からすごい雨

飛行機の運行状況確認

東京は飛び立った模様

高松は視界不良

着陸できなかったら、福岡空港へみたいな書き込み。

風は無いけど、濃霧の場合も在ります。

昨日から高松入りかなあ?

もう、外が気になってしょうが無い!

外回りのおっちゃん色紙買いに行きました(笑)

10時前、わナンバーのクラウン到着

おお!来たぁ✌️

続いて白い車

この車から俳優さんらしき人が降りてきました。

やがてコーヒーの匂い

応接室でウェルカムコーヒー頂いてる模様。

11時過ぎても見学に来ません。

昼から回るのかな?と思った時、動きが

プライベートで来ると聞いてましたが、カメラマン

カメラ回しながら見学。

写真撮って良いのかな、遠くから望遠でパチリ

説明聞きながら近くまで

🐷こんにちわ

俳優さん「お忙しいところお邪魔します」

おお!話してくれた😄

一通り回ったら、12時のチャイム

事務所から放送

写真撮ってくれるので事務所にお集まり下さい。

全員で集合写真。

めちゃめちゃ、優しそうなマスク

テレビで見るままの顔。

気さくな感じ

食事の予約時間が迫ってるようでしたが、一人ずつ丁寧に握手

手が洗えない(洗ったけど)

もー夢のようでした。

さて、誰でしょう?

ヒント①

朝ドラでてます。

ヒント②

奥さんが前作ブギウギに出てました

もうおわかりですね









握手してもらいましたよ✌️




追記


社長のfacebookの投稿がでたので、追記します。