こんばんは

暑かったですね

朝から窓全開で

扇風機も回して

でも暑かった

喉が乾く乾く

最近、お客さんが多いです

昨日はお江戸から

飛行機の中でお酒飲んだ?

って位賑やかなおじさんたち

視線感じて振り向いたら、そこに顔😱

こんにちわ!って言うしかなかった。

ちゃきちゃきの江戸弁

今日は物静かなおじさん

静かに社内を回ってた。

面接に来たのかと思った

昼過ぎ、会長のレクサスに乗り込んで

社長夫婦がお見送り

お客さんだったのね!って感じ。
 
間でマジ面接も来るしね。

今日の物静かなおじさんは北九州市から。

お土産頂きました。

堅そうですね。


ブラシの木
爺さんが友達にもらった、南米原産の木
名前わからないからブラシの木と呼んでたら、そのままでした。
じゃがいも、掘ってみました。まあまあ大きいのが出来てました。

💩、催す割に少量

出す力が無いみたい。腹筋鍛えますか?