こんにちは

今日は月1の受診日

10:30〜の予約なので、少し早めに

8:43に受付。

採血は56番

30番台が中待合でした。

すぐに57番までとなり中待合へ。

その時なぜか57番だと思い込み

56番が出てるのに、中々誰も行かない。

早く行けよ!(心のなかで)

何となく番号札見たら、56番私じゃない!

慌てて

🐷57番と思ってました(笑)

看護師、あるあるやなぁ(笑)

採血終わり、受付して、今日は固定資産税の支払いに、敷地内に有る郵便局へ。

後は車に戻り、水筒の麦茶飲んで時間つぶし。

院内に戻ったら、3人目に次呼びます!となってて、前の人もスムーズ。

10:40に呼ばれました。

採血結果も問題なく、血圧も良い感じ。

👨‍⚕足まだ痺れますか?痛み止め出すけど!

🐷痺れてるけど、痛くはないので要らないですよ

👨‍⚕前回Igg2000越えたけど、また1989に戻ったよ。

ぷくぷくさんは維持療法よく効いてるのだと思うよ。効かなかったら数値ドンドン上がるからね。後から後から追っかける感じで維持していったら良いからね。また4週間後ね。17日でよいかな?




今日はクラークさんが居たから、事務処理はクラークさん。

予約表と処方箋と採血結果渡されて御仕舞!






👨‍⚕娘さん異動にならないの?希望出さないの?

🐷その辺、分かりません。多分入職以来ずっと同じ所ですよ。私と同じで頭良くないから、他所では使えないのでしょう(笑)

👨‍⚕専門知識が凄いよ、頑張ってるよ。どこに行っても大丈夫ちがうかな?

4年前は、娘が看護師である事を隠しに隠して受診したのに、バレバレ。

仕方ないけどね。

帰って見てたら、CRP0.22でHだね。

やっぱり風邪移ったのかな?


今日はスムーズ過ぎて、11:20には薬ももらって、病院出ました。

高松駅の新しい商業施設オルネに

同僚の誕プレ買いに行きました。

ステラおばさんのクッキー買って、うろうろ

長野県の物産展。

色々目移りして、何も買わなかった。

外に出たら、駅前広場で、コーヒー売ってたので、アイスコーヒーを頂きました。

ずっと優しい音楽が流れてて

アンデスの楽器を演奏してて

正面から動画はダメかなと、後ろから、少し撮ってみました。

駅前広場、人はまばらで、音楽だけが心地よかったです。

コーヒー片手にのんびりしました。


ニンラーロ35クール❶、飲みました