こんばんは

今日は仕事でした。

娘からLINE

喉が痛い!熱無いけど病院寄ろうかな

行った?どう?

行かなかった!吐き気が!

妊娠か?(笑)

コロナ検査キット買えばよかった!

夕方、どこに行けば有るかなあ?

土曜日だし、開いてる調剤薬局考える。

有るじゃない。お隣!しかも金曜日が休みだから、今日は夕方まで開いてるはず。

有りました。

幾つ要りますか?1つで良い?

いくらですか?

2000円です。

じゃあ2つ下さい。

済みません、1個しか有りません。

じゃあ1つで

娘に電話しても中々出ません。

怪訝そうにモシモシ

検査キット買ったよ、今から行くね?

行くって言ってるのに、ドアチェーン

キットと、なべセット渡して、すぐ出ました。



暫くして、陰性でしたLINE。

明日は遊んでくれるかしら?



もしコロナだったら、折角のお休み遊んでもらえないから、優しいフリして、魂胆見え見え(笑)


今日のおやつ




18歳と21歳のお嬢さんたち


粟おこしって何?


美味しいよ。知らないの?説明できない味だから食べてみ😋


ふと思った、彼女達のお母さんも知らないお菓子だね。


振り返って、ばあちゃんのお菓子だね☺️


孫みたいな子と働いているね。