こんばんは

今日は雲一つない五月晴れ

朝、太陽が眩しかった

朝日を浴びると体調リセット

洗濯物干した後

朝日に向かってラジオ体操

ワン子のお散歩中のお隣さん

何事かと目が合う

あわててしゃがんて、草を抜く振り。

昼も太陽が眩しい

写真をパチリ!



今日はお弁当仲間の一人が欠席

保育士の娘さんがコロナになって、出勤停止とか?

本人も昨日から調子悪かったみたい。

私の横でお弁当食べてたよな。 

私、最近マスクしてないし

と思ったら
 
前の席の子

3時休憩の後、空咳が

止まりそうにない

4時頃

喉がイガイガする!と早退した。

あらら、コロナだとしたら、ヤバそうですね。

縫製チームはコロナにならない!となってたのに。

ここに来て、流行りますかな😔

なりたくないですね、来週は受診日ですしね。

今頃、彼氏さんにもらった、フラワーアレンジメントとセブンイレブンのデザート。

空きっ腹に美味しかった。

ごちそうさまでした🙏