こんにちは

朝から活動しました。

まず整形外科の腱板断裂リハビリ

最近何かの拍子にピリッは在りますが、リハビリ効果有るのかな?

止めようかと思いつつ月に2回ほど行ってます。

リハビリ終わって、チケット買いに。

会場はシーン

行列も無ければ、売り切れ表示も無し。

おじさんに名前を書く紙を渡され、氏名、住所、連絡先、必要枚数を書かされ、

席の指定。

30席程、売れてました。

トイレに直ぐ立てるように通路側を選びました。

1番前、真ん中でも良かったかな?




12時から歯医者

GW前に型取った、被せ物が出来ました。

高さが中々合わなくて、面倒くさくなって、4回目で大丈夫です。

固定して、うがい

座るとやっぱり合ってない!

言うか、慣れるのを待つか、迷ってたら

先生登場

👨‍⚕隙間も気になるから、仮止めしてます。帰って何か食べてて合わないと思ったら、来てください。次回ちゃんと固定します。

🐷ええ?今も高い感じしますけど

歯科衛生士さん片付けかかってたけど、


うがい用の紙コップ置き直して、診察台もあげて、被せ物入れ直し

医者は入れたまま、削って、どう?

🐷大丈夫かな?

👨‍⚕本当に仮止めなので、様子見て次回固定します。


と言うことは、調子よくてももう一度来ないといけないのかな?


何時もの歯医者です。こんなの初めて!

2週間後に予約入れました。

会計も850円←安い

歯医者が終わり帰ってたら、家の近くで見つけました

みんなスピード落としてました。




気になるので歩きで見に行きました。

取り締まりも機械になったかな?気をつけないと、捕まりますね。


ポータブルのオービスかな?