こんばんは

また雨降り出しました。

風もつよそうです。

昨日は通院日。4月22日は3年前、自家移植入院の退院日でした。

数日前からこのネタに触れての投稿思ってたのに、すっかり忘れてました。

忘れたと言えば、なんと

昨日ニンラーロ34クール目処方されて、夕方飲む予定だったのに

竹の子の土佐煮作って、味見したら止められなくて、夕方は諦め就寝前に飲むことにして、空腹を待ってたのに

すっかり忘れてて、朝になって思い出しました。

なので忘れない間に、仕事中10時に飲みました。

こんな感じで、最近よく忘れます。

頭ボーっとしてます。昨日の頭痛も、私の脳みそ🧠認知症になる準備中かしら?

嫌ですね。しっかりしなくちゃ🤗



ばあさんが植えたのかしら?咲いてました。

ひょっこりはん?