こんばんは

暑いですね

もう、流石に寒くはならないかな?

暑くなると、冷奴が恋しいですね




鯛の煮付け

めばるや鰈より、鯛が安いのはなぜ?

さんまより安いですよね。




昨日、夕方のニュース見てたら

たい焼きにも、養殖モノと天然モノが有るとか。

お祭りで大量に焼かれてるたい焼きは養殖モノだとか。

天然モノはたい焼きの釜は、2匹ずつしか焼けないそうな


天然モノのたい焼き、食べてみたいものだわ😋

ニンラーロ33クールは終わりました。本当は昨日受診日で34クールが多分始まる筈でしたが、主治医がお休みで、来週になりました。

休薬週が2週となっても、あまり変わりは無いです。

最近、左足の親指が、痺れてます。原因は解りません。



コスモスで買いました。


息子と期待して食べましたが、


「なんや、味が濃いだけやん。美味いもすぐを期待したけど、もずくは普通やん!」


母もそう思いました。今度から安い普通のを買います。味付けでないのが好きですね。