こんばんは

よく晴れました。暑かった。

室内は寒くて、エアコン入ってました。

昨日は、ブログ投稿後

担当営業マンから電話が有りました。

掛けてくれても仕事中で電話には出れないと🧑‍🦱に言ったので

🧑‍🦱から全てのやり取りを担当営業マンは聞いたのでしょう?

🐷もしもし、いつもお世話になります

🧒もう、仕事終わってますか?もう大丈夫かと。

🐷はい、家に帰ってます

みたいなやり取りで、もうひたすら恥ずかしくて

🧒見積もり渡してますか

🐷貰ってないけど、適当で。普及品で良いです。

🧒点検までにタイヤ決めに来てください。

🐷(心の中で)勘弁。本当に普及品で良いのにぃ〜

🧒僕は何時でも良いから。

🐷じゃあ13日の夕方に行きます。

🧑‍🦱←も居る筈。顔見られる

行きたくないな。

本当に反省しまくってます

気分を変えて、一週間のご褒美