こんばんは、またやっちまった

もうすぐ車12ヶ月点検

その時にタイヤ交換の予定

去年の車検時に替えないとと言われてて、セーフ

6ヶ月点検でも、まだ大丈夫

GW中に徳島へ骨髄腫患者会セミナーに行く予定。多分自分で行かなきゃって感じ。

一人で移動中、擦り切れたタイヤが破裂!

なんて考えたら、怖ぁ😱

行くまでにタイヤ替えよう。と思いつき、予約電話

担当の兄ちゃんは商談中だとか。

電話に出た兄ちゃん、頼りなくて

返事の歯切れが悪く、イライラ

🐷〇〇さんは?

🧑‍🦱商談中、後から掛けます

🐷いや、仕事中で取れないかも

🧑‍🦱取れる時間に掛けます

🐷ハイ

🧑‍🦱ナンバーは

🐷9339

🧑‍🦱車種は?

歯切れ悪く、ダラダラ聞いてくる


イライラ


🐷もう!怒ってるよ。デイズだよ

🧑‍🦱じゃあ、お待ちしてます。

電話は切りました。

あああ!やっちまった

おこってるよ!←言ってしまった

怒るほどのことでないじゃん

仕事しながら

反省!

言い訳考える

担当者が、後で掛けるって言ったんやから、今私の車のナンバーや車種聞かんでもエエやん。それに電話に出た人、歯切れ悪かったし、私悪くないし!

でも、でも、まずいよな。新入社員だったら、電話の向こうで意味もなく怒られたって思うやろうな!

何より、帰宅しても担当の兄ちゃんから電話がない。

いつもなら、6時までに折り返し電話掛けてくれるのに。

きっと、引いてるんやろな。

このまま、掛かってこなかったら、タイヤ替えれないよな。

明日は電話掛かってくるかしら。

ついつい、言ってしまった、失敗😣

出してしまった言葉は、戻せないね。

よく義母さんが言ってたわ!

良いこと言ってたんだわ。今頃関心😌