こんばんは

今日は曇りがちな天気でした

桜が満開になりました





散りはじめましたね。

山桜が咲き、木々の新芽がではじめ、山桜が散り始め、新芽が色濃くなり、雨が降る毎に、山の色が変わっていく。
朝見た山、昼見た山、夕方見る山。同じ日なのに、全然変わっていく。

この時期の山々、眺めるのが好きです。

絵心が在れば、スケッチしたいのですが、そんな才能在りません。毎年残念に思いながら、齢だけとってしまってます。

3月の受診日で尿酸のお薬が中止になりました。残薬があったので3月末までで飲み切りました。

ふと、トイレの後、あんなに泡立ってたのに、泡無くなりました。

もしかして、元々尿酸の薬なんて、要らなかったのでは?と思ったりしてます。

それとも、泡立ちとの関係性はないのかな?

体重は全く減りません

小林製薬のコレステロールなんちゃら、もうちょっとで、手出すところだった。セーフ