こんばんは

またまた雨が降り出しました

後1日働けば、お休み

年度末最終の土曜日は


有給休暇特別取得日

全員で有給休暇です。

これ要らないんだけど、会社が決めた事だから、しゃあない

みなさん、ブギウギ

見てくださって有難うございました。

明日は、たぶん地元でロケの引退興行、が流れると思います。

お楽しみに。

今夜は、冷やご飯で、エビドリア

私は先にたべました。

この大盛りは息子用ですよ。

さつまいもが焼けたので食べるかどうか思案中です。

追記
ブギウギ、2回目のロケで興行シーン撮ったと聞いてたので、流れると思ったけど、ないみたいです。私の先走りでした。スミマセン