こんにちは

今日は何もしません

ちょこっとお買い物

寒すぎて灯油切れそうで買いに行きました。

ついでに朝市

レタスとアスパラガス買って、お花コーナ見てたらモンステラ(クワズイモ)見つけました。

お値段もお手頃。

買いました。



今、娘は三重県に私用で行ってて、帰ってきてます。

帰ったら、今度は高松にバスケの試合観に行くから送って!と

3時頃迄に着くから、高松へは5時前に着くように!と言うので待ってるのに


何と、橋の上で火災のため通行止め

いつ帰って来るのでしょう?

高松に送るのはどうでも良い。母は赤福餅を待ってるだけ!

遅くなったら自分で高松まて直行で行くらしい。

赤・福・餅………が、届かない😭