こんばんわ

どんより曇り空でした。

今日は先日話した、お昼弁当の試食会。

朝から、ザワザワ

お箸あるかしら?

おかずだけ?ご飯も付いてるかしら?

お昼前に放送!

今日試食を希望されてる方は、食堂で貰って、名簿にチエックお願いします。

16人分。かなりの量。

常務や社長奥さんまで
出て、配ってました。(ご苦労さま)

試食品なので、量的にカットかと思いきや、女性には多すぎ。



ご飯残しました。

おかずも十分。

味付けも濃くなく薄くなく。

◎でした。


美味しゅういただきました。

ご馳走様でした。🙏



帰りにATMで、記帳しましたら、

確定申告還付金も、オンコロ多発性骨髄腫インタビューの謝礼もちゃんと入金されてました。😁

そうそう、維持療法のニンラーロ32クール❸は月曜日に飲みましたよ。

今回は、足の裏ムズムズ。右足の小指の爪あたりがピリッと痛くなって、何でしょう?痛風かしら?

副作用らしき副作用も無くすごせてます。有り難や有り難や🙇