こんにちわ、よく晴れました。

朝から、朝うどんの誘いを待ち、
 
待ってる間に和菓子屋へ


可愛いので買いました。

ぶどう餅、賞味期限が2日しか無いので、なかなかお使い物には使えないけど、娘手土産に使うかな?と勝手に用意したら、

行かないから要らない!

うどん屋に行って、カロリー消費だとかで、亀鶴公園での散歩に付き合わされ

母は、スマホ車に忘れて、写真も撮れず、ひたすら北風にさらされながら、お散歩。

娘宅により、熱いお茶とぶどう餅。



カロリー消費のお散歩の意味が無い気も(笑)

実家に行くつもりが、お昼過ぎたので辞めて、お雛様の片付け。

行かなかったら兄はヤクルト届けてくれるのに、今日は、実家の冷蔵庫に置いてるから、寄ったら持って帰りLINE。

古い町並みのひな祭り見がてら、実家行きますか?


実家裏のクスノキ、変わらない風景

もう、14:00過ぎたら、片付けてて、終わってる様なので、見に行かずヤクルトだけもらって、次は河津桜まつりの会場へ

ここも人はまばら。





桜の写真だけ撮って帰宅。


桜まつりは、来週もあるみたいです。