こんばんわ

暑かったのかな?雨が降りました。

今日は受診日。

その前にリハビリの予約も取ってて。

でも月曜日。受付が混んでて、朝一予約でしたが間に合わず。早く来てた二番目の人先に入れてて。わたし後回し。

採血に間に合わないので、リハビリは夕方に変更してもらって、医大に走りました。

それだと早い到着でしたが、これも採血混んでて、まあ丁度良い時間になりました。

11:30〜12:00の予約でしたが、呼ばれたのは12:00過ぎ。

👨‍⚕どうですか?

🐷元気ですが、血圧高めです。

ホラって感じで👨‍⚕寒いからねと笑いながら。

🐷そうそう2月初めにヘルペスになりました。

👨‍⚕どれどれ口診せて、もう治ってる?塗り薬?

🐷飲み薬もらいましたよと薬手帳見せました。

👨‍⚕ゾビラックスでは予防効かなかったか?

1錠ではダメと笑われたよ(心の中でね)

🐷5日間飲んだからゾビラックスは止めてたからご心配なく

👨‍⚕血圧は1番ゆるいアムロジン出すね。暖かくなったら飲まなくて良くなるよ!(薬嫌がる🐷さんへのホロー)

Iggは急に増えないで頑張ってるから、ニンラーロ効いてるね。

4週間後で良いかな?時間も同じで!

スミマセン!

🐷心の中で、何のすみませんなの?解らん?

はい、有難うございました。椅子から立とうとしたら

👨‍⚕娘さんまだ乗ってる?

🐷ハイ今日飛ぶ日です。天気悪いからと思ったら晴れてきたから、飛ぶかもです。

ドア開けて出ようとしたら

クラークさんに聞こえないように小さな声で

👨‍⚕娘さんにご苦労さまって言っといて!

🐷、はい。ペコリ

診察室をあとにしました😋

会計、薬もらって、

スタバのさくら🌸ペブチーノ。今日は我慢。

くら寿司でお寿司食べて、エブリイでまとめ買い。

きょうは相続登記の支払いに事務所へ。

立派な登記証が出来てました。



今日からニンラーロ32クール始まりますが、2週間空いたら空腹時間がなかなか作れなくて、食事2時間後は難しい。何かすぐ食べてしまって。12時まで待たないと。明日にしようかな?