こんばんは🌙😃❗

もう晴れるのかと思ったら、雨が降りました。

会社には山ももの木があります。

結構大きな実がなってます。昨日は木の近くに車が停めれたので、帰りに2.3個採ってみようと決めてました。

画像借りました、でもこれくらいなってましたよ
昼休みにたまたま車に用事があり、採ろうと思ったのですが、会長宅のリビングから丸見え❗

ぷくぷくさんが採ってたなんてなったら嫌なので、帰りに採ろうと、楽しみに仕事‼️

3時すぎ、前の席の子が、

「あれ、猿でない?」

横のおばさんが

「猿、山もも食べるんちゃん?」

帰りに採ろうと山ももの木見たら、

あんなになってたのに、実がない❗

木に熟れてない青い実がポツポツ😱

昼休みあんなに有ったのに、全部食べられてました。

あああ、そんなものですね。遠慮せず、ちぎればよかった。

来年の楽しみ❗ですね。

明日はお休みです。

整形外科のリハビリと歯科の口腔ケアの予約があります。

昼からはゆっくり休みますよ☀️