こんばんは🌙😃❗

今日も寒かったですね

寒さで目覚め、渋々台所に行ったら、家の中なのに4℃



香川の家が1番寒いらしい‼️

私寝てる時に下にずり落ちて行きます。

布団から足が出てたみたいで冷たい。

手も万歳して寝るので指先が冷たい。

今日は父の丸5年目の祥月命日。

先週から仏さんのお花買って行くよて言ってたのに、

出かける前に兄にLINE。

今から行くよ🎵花買ってね。要らなかったらお墓さんに持ってくから、それともお饅頭系お供えに買っていこうか?

中々既読にならず、お花買って車に戻ったら、既読が付き、返信。

花は要らないぞ‼️、仏さんも参ったし、お墓さんも今参ってきた。

もう、今買ったところで、行くわ‼️


もう、兄ったら、買って行くって言ったのに。長持ちするように朝市ので無くて、高い組花買ったのに❗

家のお墓には勿体無いので、行きしなにお墓に寄って、花立に押し込んで参りました。

実家に寄りましたが、寒いこと。また指先が冷たくなり、急いで帰りました。

家も寒いし。身体中が痛くなって、これは寝るしかないと、昼間から暖房入れて、布団被って寝ました。

夕方、布団からでて熱計ってみたら、37℃台。

最高37.9℃。発熱ですね。


熱だけで、肩と膝が痛い感じ。腰、背中が重怠いかな。

コロナかなあ?抗原検査キッド持ってるけど、どのタイミングで調べたら良いのだろう❗