連鎖 | 子宮筋腫になって

子宮筋腫になって

2年ほど前から健康診断の血液検査で貧血でひっかかるようになり、内科の先生にも一度婦人科で調べた方が……と思い腰を上げ婦人科へ……やっぱりあったよ子宮筋腫(ノД`)見つけてから手術まで!とその後!
たまにくだらない話もするよ( ´艸`)

異動して2ヵ月……かなり疲れるてます😰

前のユニットと違い職員間は、揉めてません

が……

1ヵ月に新規利用者3人と急に増えたので

認知症の為、不穏の嵐で一人が不穏で騒ぐと

あっと言う間に連鎖が起きる……ゲッソリ

パンク寸前です💦

少し対応に問題がありますが!

こんな状態で文句も言わず働いてくれる

職員に感謝ですチュー

ただこんなに大暴れされる前になんとか

できただろ💢と思う事は多いですが……(いつ

も大暴れしてる時にどうさたらいいですか?

とかもう無理です)と呼びに来る😢

ここんところ私は興奮してる利用者の相手

しかしてないよ(´д`|||)