こんばんは、箱庭セラピストのkumiです照れ


  やっとお正月気分も抜け、普段通りの生活に

       戻り始めましたビックリマーク


  今年はとにかく前向きに行動するぞ!!

  

目標に掲げ、毎日3つの習慣をやり始めた。

       毎日、必ずできるもの…..

      そして長続きできるもの。

       何をしようか?

    いつもやろうと思っていた事….


      10分ヨガと読書📖


     そして、あと一つはぁ🤔

毎日簡単にできる事🤫ゴミを3つ捨てる事にした


  今までは毎日仕事から帰えり、夕飯を食べたら

有意義に過ごそうと頭では思っていても、ついついダラダラとテレビを見たり、疲れてうたた寝してしまう生活。。


   今週からこの3つの習慣を開始爆笑


三日坊主になるのではないか?と少し心配していたのだが、毎日楽しくてしょうがないスター


 1つ終わるごとにスタンプを押すように消し込み  していく。これがなかなかの快感キラキラキラキラ

 そして、やる事が楽しくて、ダラダラしてい   るのが勿体無いと思えるようになった星


  読書は寝る前に読んでいるのだが、日増しに

    集中力が増してきたのだキラキラキラキラルンルン


   ヨガもまずは腹筋を鍛えるヨガ🧘‍♀️

      1ヶ月後が楽しみだ!


ゴミもはじめは、紙切れなどだったが、3日過ぎたあたりから断捨離の気持ちが増してきて、なんとなく勿体無いと思って使いもせずに取っていたものも思い切って捨てる事ができた。


なんか、毎日が充実してきてダラダラしないようになってきたぞ!

引き続き、楽しく3つの習慣に取り組んでいきます


    皆さんもぜひ試してみてください爆笑