こんばんは、箱庭セラピストのkumiですニコニコ


  昨日は、今年初のビジネスコーチングでした。


  写真に写っているのは、コーチングの先生、

  荒井美智江先生ラブラブ


  美智江先生のコーチングは、とにかく

     やる気をMAXにしてくれて、

身体の底からじわじわと力が湧いてくるような

   前向きになれるコーチングなのです。


     2時間なんて、あっという間ビックリマーク


昨年1年、こんなことがあったなぁ〜と何気に振り返ってみると印象深いものしか思い浮かばないものですが、年末、月ごとに書きだしてみると結構色んなことしていたなぁとしみじみ感じる。

自分の目標設定までなかなか到達できなかったが、

何かしら頑張っていた自分もいた。

本当に書き出してみると色んな気づきがあるものです。


 やはり、何事にも視覚化する事は大事ですねスター


この振り返りを元に今年、自分のやるべきことはなんなのか?

やるべきことを明確にしていきます。

そして目標達成のために行動を細分化し、自分を管理しながら、行動興奮を出していけるよう

その手段も教わり、早速実行している私であります。

  今のところは楽しくてしょうがないキラキラキラキラ


 さあ、今年は活動力爆上げて進んで参りますので、元気なkumiに会いにきてくださいませ。


    私も皆さんを元気にしていけるよう

     精進して行きたいと思います乙女のトキメキ