こんばんは、箱庭セラピストのkumiですニコニコ


  今週はお食事会が2回あり、楽しい仲間と

美味しいお料理カクテルナイフとフォークをいただきながら満喫した週でした。ラブラブ


   街中の飲み屋もたくさんの人で溢れていて、

    今までコロナで自粛していたせいなのか、

  その分あちこちでとても賑やかな声が飛び交っ         ていました。


       やはりいいよねぇ、

     仕事帰りにいただくお食事は。

今回はノンアルコールでしたが飲みながら美味しい お食事と共に語り合うあの雰囲気は最高ですビックリマーク


      あの雰囲気は大好き💕


   そして、いよいよ来週に迫ってきた

  東根さくらんぼ🍒マラソン

        🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


 今回は走り込みが足らず本当に大丈夫なんだろうか?と焦り始めたせいか、先週の日曜日なぜか寝付けず、朝5時に起き久々に朝練してきました!


     朝は気持ちいいキラキラ音符音符音符

     まだ皆寝静まっているのか、

   シーンと静まり返り、車もあまり通らず。


    時々、ご夫婦で散歩されてる方々や

  私と同じようにランニングされてる方もいて、

    すれ違い様におはようございます!と

        声をかえてくれる。

    私も同様おはようございますと返す。


    いい汗かいて、シャワー🚿を浴び、

    お弁当🍱を作り朝食をいただく。

      いい1日の始まりだわキラキラキラキラ

     よし!明日もと思ったら雨☂️☂️

   その翌日は?と言うと続かなかったもやもや  

     1日しか続かなかったアセアセ

        なんてことだ…


   今日も走り、残りすくない日々だけど

    しっかり走り込みたいと思います