こんばんは、箱庭セラピストのkumiです


  昨日は、ちょっと打ち合わせなどで、

電話で話し込んでいたら、日付が変わっており、

      土曜日のブログ書けず….

     そのまま寝てしまいました飛行機星空


   先週から何やかんやと忙しく動いており、

   無事睡眠の試験も終わりちょっと一息


 先週は、コラボ企画でご一緒だった華ちゃんが

Smile healing labo(スマラボ)心と身体を癒すイベントに出店されていたので、見学に🚗

   素敵な方々が出店されてましたよキラキラキラキラ


  私は初の数秘術を2箇所で受けてみました。


    私の場合、5数字が多く、行動する、

    じっとしてられない人、自由人という

        意味合いらしい。

     ふむふむ、当たっているぞ乙女のトキメキ🧐


      花でいえばひまわり🌻


   華ちゃん描いてもらった魂の風景画も

 周り一面にひまわり畑が散りばめられていたイエローハーツ


   ひまわりとご縁がありそうだわ🌻キラキラ

 

  そしてもう一つの数字は4という数字

  これが慎重、堅実、真面目らしいのだが、

   5と真逆のため、行動しようとすると

 4の数字が邪魔するらしい。困ったもんだ…アセアセ

私、牡牛座も慎重で、動くと早いのだが、取り掛かりが遅いのです。本当にそのままだ.アセアセ


    さて、どうしたらいいか!?


  考える前に行動しちゃえということだった。

  行動してから、どうするかじっくり考える


    それで行きましょうとのことびっくり


      いいのか?それで。はてなマーク


     でもいいと言われたので…….


 直感などに頼って動いてみることにしようっと🫤