杭州で開催されている

第19回アジア大会


終盤になり

日本はメダルラッシュで

盛り上がりました


パリ五輪に向けても

繋ぐことができて

良かったです

💫


ブレイキング男子の金メダル


「Shigekix」こと

半井選手の笑顔は

可愛いですね

(*^^*)







和紙の
ランプシェードを
作りました

SNSでも
紹介されたりしてますが

作り方は
難しくありません

材料も
ほとんど100均で
揃えられます
チューリップピンク


膨らませた風船に
水で薄めた
木工用ボンドを
ハケで貼っていきます



左は

ちょっと大きめ

半紙を貼りました


右は

雲龍紙(うんりゅうし)です


半紙は薄いので

2度貼りしました


一晩置いて
土台の和紙が乾いたら



好みの柄を貼って

出来上がり!


*中の風船は

自然に萎みます

🎈


LED

キャンドルライト

に被せて




ロウソクの灯り

のようにゆらゆらと

🕯️



秋の夜長

お部屋にほんのりとした

灯りは如何でしょう









*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


次男が

ボーナスが出たからと

買ってくれた


ふわとろ食感

『黒焦げチーズケーキ』



本当に「ふわとろ」で

ペロッと平らげちゃいました


ありがとう



最近、、小さなイチゴが

実りましたよ

( ん⁉︎)