昨日は一日中
風が強かったです 霧
(今日は… 雨  )


連休前半は
お天気にも恵まれ

全国の行楽地では
やはり、、

すごーい人出
だったようですね  

コロナ禍での
ストレスを
発散するかのよう! ウサギ足あと

一方で
また感染者は
増えていますので

気持ちを
緩め過ぎることなく
気をつけたいものです






友人に誘われて
横浜市吉田町(野毛)

韓国料理店
『URIDURI(ウリドゥリ)』
でランチをいただきました 


以前は
関内で営業されていた
人気店だったようですが

今回
リプレイスしてのOpenドア

あの食通の
GACKTさんも
足繁く通われたとかー! ❤︎





どれも

美味しそうで迷いました






3種類の前菜付き



私は

石焼きビビンバに決定‼︎





ワカメスープ

もつきました〜


韓国海苔と

程よい辛さのキムチ

はサービス(⁉︎)


*友人はビビンバを注文



次回は

キムチチャーハンを

是非食べてみたいです音譜





5月8日 -更新-


早速

行っちゃいましたww




前菜の

茎わかめも嬉しい


初夏に向けて

staminaつけましょう口笛