師走を迎えて
めっきり
寒くなってきましたね
🍂


東京都八王子市

今年の高尾山の紅葉も
見頃を終えましたが



その

高尾山の麓に


高尾山を楽しむ

拠点となるHotel


 Hotel『タカオネ』

があります‼︎

わんわん


(高尾山口駅から徒歩1分)




登山はもちろん

高尾山麓を遊び尽くす

活動サポート施設


自然とともに

過ごせる施設として


メディアにも

取り上げられました


🪴


少人数でも

過ごしやすい

スタンダードなお部屋から

 

ご夫妻やカップルで

リッチに過ごせるお部屋


グループで利用できる

最大9名までの

ビックなお部屋まで



こちらは

スタンダードのお部屋



室内は

至ってシンプル


 *TVはありません*


冷蔵庫やドライヤー

バスタオル


シャンプー・リンス

ボディソープなどの

アメニティは揃ってます

🧴




今回

タカオネに宿泊する

目的のひとつ


焚き火


中庭には

専用のスペースがあります

ウサギ





利用者には

薪が一束

用意されていて


自分たちで

小さなサイズに

薪割りもできます

🪵



夕食の後だったので

デザート感覚で
マカロニ
チョコレート
クラッカーの
セットを注文して





マカロニを

焚き火で炙り




チョコレートと

クラッカーで

挟んでいただきました




ベーコンやチーズなども
ありましたよ

コーヒー

暖かい
焚き火を囲んで

薪の燃える
パチパチという
音だけが聞こえる

静かな時間が
流れます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'🔥'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



癒されました