3年ぶりに
一般客や応援団を
迎え開催された

夏の甲子園が

仙台育英学園(宮城)の
初優勝で幕を閉じました

東北の皆さんも
喜んでいますよね

おめでとうございます! クラッカー


高校野球は
どこが優勝しても

その汗と涙に
感動しますけれど
 
コロナ禍で
普段の高校生活も
真面にできない

そんな中での
苦しい練習の日々
だったことでしょう

全ての球児
応援団もみんな

清々しく輝いて
眩しく感じました 



久しぶりに…

子ども達が
小学生の頃以来(?)

なので、、
二十数年ぶりの

手持ち花火
楽しかったです♬✨

通販で100円で購入
(送料は600円 笑)

ちびっ子花火

の おまけ付きー


*ちびっ子は

  いませんが



花火より派手?な

包装袋に入ってました





朝夕は

暑さも和らぎ


虫の鳴声が

聞こえ始めました


ちょっぴり秋の気配



ですが、

まだムシ暑い

残暑は続きそうです


たっぷりの黒蜜と

きな粉をかけて


冷んやりと

「水ゼリー」


ぶるん ぷるん



お風呂上がり

にいただきました ヒマワリ