日差しのある
日中の暖かさから一転

日が暮れると
ぐっと冷え込みます ペンギン

風邪や胃腸炎も
流行ってきました

注意したいものですね クローバー




横浜元町に近い
山下町にある
パンケーキ屋さんで

久しぶりに友人と
lunchをしてきましたナイフとフォーク

『Pancake*Ristorante』
パンケーキ リストランテ
          (旧; モトヤ)

なんとここは
ワンちゃん同伴 OKわんわん

パンケーキ屋さんなんです

ワンちゃんを
同伴できるのは

上の写真の2号館


人間のみは
1号館になります↓



1号館と2号館は
外通路でつながってますが

お部屋としては
完全に分離されているため

ペットが苦手な方に
気を遣わずに
お食事できますね しっぽフリフリ



パンケーキは
プレーンor 全粒粉
から選べます  ホットケーキ

私たちは
プレーンにしました ♪


lunchメニューの中から

国産チキンのグリルと
2種類のチーズオムレツを
シェアして食べることに



オムレツの中は
ベーコンとホウレン草が
たくさん詰まってました〰️

個人的には
卵も大好きです ヒヨコ



パンケーキは
+¥50で3枚可能

重たい感じがしないので
3枚イケたかもー(⁉︎) 笑

また

シロップをかけると
デザートとしても
楽しめるのが嬉しい ラブラブ





たっぷりと
日差しが注ぐ

白と木材 
を基調とした

シンプルで
モダンな広い店内で

ゆったりとした
ランチタイムを
過ごすことができました ニコニコ




横浜市中区山下町 87-4