今日 関東地方も
梅雨入りをしたようです 

梅雨入りの一歩早く
行ってきました


〈STRAWBERRY FARM〉

イチゴ狩り‼︎ いちご


横浜市鶴見区
東京火力発電所内にある

東京STRAWBERRY PARKの

一年中
4種類の品種のイチゴを
楽しめる施設です

1ヶ月前から
予約が可能ですが

とても人気で
やっとチケットが
取れましたウサギ


東京電力
だからこそできる

オール電化を
導入することで
電気で冷温を調整でき

イチゴにとって
最適・快適な環境作り
に徹底しているようです 


昨日も
屋外は真夏日
となりましたが

ビニールハウス内は
蒸し暑さもなく

過ごしやすく
心地よいイチゴ狩り
となりました


その日に
収穫ができるレーンは

赤い水玉模様の
旗がたっています旗


海外品種もありましたが

やっぱり

「とちおとめ」
一段と甘〜く感じて
美味しい ラブ

練乳はいりません!


30分の食べ放題コース
(持ち帰りコースもあり)

お腹いっぱいのイチゴ

若干
水っぽくなったかな
(笑)

可愛らしい
イチゴに囲まれて

嬉しいひと時でもありましたチョコ


鬱陶しい梅雨の時期
ご家族でも
如何でしょうか?


ー 予約制 ー
30分食べ放題コース
[1月〜6月]
大人 ¥2,000
    小学生以下 ¥1,500

[7月〜12月]
大人 ¥2,980
小学生以下 ¥2,480

*3歳以下 無料