十戒1984
中森明菜さんです

昔はよく
カラオケで歌いました

明菜ちゃんや
聖子ちゃんの楽曲は

歌いやすくて
大好きでしたね

世代を感じますけど…




「美魔女」
というキーワード

2010年ごろから
突然メディアで
騒がれはじめましたが

単純に
実年齢より若く見える

だけ
ではないようです


アラフォーから
アラフィフの

まるで
魔法を使ったような

《才色兼備》
生き生きとした
若々しい女性
 


すぐれた才能と
美しい容姿の

両方を兼ね備えてること

と、ありました


両方は
知らなかったー
(もうこの時点で才能なし⁉︎)


 総合評価 
なのでした

努力
も必要なんですね


そもそも
どーして女性は
美しくなりたいのか?


他人の悪口
が好きな
ホンモノの魔女もいる


若い世代の
流行りの
ファッションや

芸能人愛用の
化粧品を真似るだけでは

痛い美魔女⁉︎


内側から
磨く努力をしましょう


チヤホヤされて
一瞬の
優越感に浸るのではなく


心から
『愛されるために』



私は
自分らしさも

才能のひとつであると
思いますよ 


 なんて考えながら

みなとみらい
- アニヴェルセル カフェ -
にてランチ