父・母・姉と4人で東京旅行に行って来ました。


このメンバーで旅行するのは、昨年の北海道旅行に続き、2回目。

(家族は、あと弟がいます)


これまで子ども中心の生活を続けてきたので、親孝行ができるうちにと。


母がだんだんと足が悪くなってきており、

これまで一度も東京に行ったことがないと 常々言っていたので、

行けるうちに早めが良いと、今年決行✈️


4泊5日のプラン。

東京らしさを感じとってもらうために、

ロケーションの良い豊洲のホテルで、バルコニー付きにしました✨✨



レインボーブリッヂもバッチリ👌




4泊5日の滞在中に、

神奈川の叔母さんに会いに行き、ピックアップして 一緒に富士山を観に行ったり、

日光東照宮に行ったり。(私、観たことなかったので、これは感動✨❣️!  滞在中唯一の雨☂️だったけど、趣があり、人も少なくてゆっくり彫刻も見られて逆にラッキーでした✌️)


東京観光もバッチリで、

母リクエストの、

東京タワー・都庁・浅草・スカイツリー・銀座・お台場・スクランブル交差点(意外とミーハー😅)・水上バス 

全てクリア✌️✨


電車🚃が発達してるけど、東京は、駅から駅へと歩くので、

なかなかのスパルタ親孝行の旅でした。