北海道に進学した息子が、

1年ぶりに帰省し、再び戻って行きました✈️


帰省した夜から、同級生達が会いに来てくれて、わいわい😊



この日は深夜1時過ぎまで みんなうちにいました。

(高校生て そんなもの? 親が心配するからもう帰りなさいと言いながら、彼等の話が面白くて、後半 私も会話に加わってました 笑)



10日間の息子帰省中の間、色んな子が会いに来てくれ、

また、高校のクラブチームに参加させてもらったりもあり、


家族3人の水入らずの夜ご飯は1日しかありませんでした。(しかもこれは息子リクエストで予定していた外食)


我が家でのご飯は、誰かしらいたので、




「ご飯食べてく?」と聞いたら

「あ、お願いしまーす😊」と気持ち良く答えてくれるので、 まるで寮母のように大量ご飯を作ってました💦


でも、地元の子と、ワイワイ楽しそうな息子を見てるの幸せでした😍


1年前、空の巣症候群だと騒いでいた私ですが、

息子の高校生活も3分の1が終了。


いい時も悪い時も含めて 今がまさしく青春✨


最高の高校生活を✨✨✨