今週 病院通院日(5/30)。


この日以来です(3/1)


この時も書いたのですが、

この時 チラージン量が減りました。

(112.5μg→100μg)


実は、

その後 3月下旬頃にかけて体調が万全じゃないなー💦と感じる日々がありました。


何か ダルいなーー😵 キツいなーー😵と。


それを チラージンが減ったせいじゃないかと思い、

クリニックにすぐ再受診を希望し、電話したのです📱。


ただ、すぐ直近で予約が取れるタイミングが合わず、  

電話で言われたのは、

・チラージン減の影響ではないのではないか

・経血量が多いということも考えられる


でした。


確かに、この時の生理は(3月中旬頃)、

経血過多だったのです😵

(1日仕事するのに不安があり、UNIQLOで服を買いに行ったくらい💦)


それでも、病院側は心配してくれ、私の予定と合わせて4月中旬くらいに予約とりましょうか?

と提案してくれたのですが、


そもそも、

私が 急いで再受診希望で3月下旬に連絡したのは、

その後の私のスケジュールが怒涛で、

【息子の遠征帯同で釧路行き✈️・ 息子連れで日帰り実家帰省🚙・ 息子の引越し&入学✈️ 等】


年度末&年度はじめの 仕事の忙しさも予想できていたため、

もともと体力がない私が 予定しているスケジュールを乗り切れるか不安があったのです😵


なので、4月中旬の受診であれば、

プライベートな予定はもう終わった後やん。もういいやー😅

との思いがあり、


今回受診☝️



ここまで長くてごめんなさい🙏



で、改めて今回の血液検査の結果です。



現在は、3月下旬頃程の体調不良はないのだけど、

やっぱり以前の方が調子良かったよなー


の思いがあったので、

血液検査の結果でどう出るのか 注目してたのですが、


先生👨‍⚕️曰く

『変わらず良好です』

でした。



ただ、こうやってずっと血液検査の結果を記録していて、

おや? と思ったこと。

今回【FT4】【サイログロブリン】の値がない?!


そこについては、

前回の受診から、3か月空いてないので、

保険の関係で値を出せないとのこと。


定期受診のタイミングをずらしてしまったのは私😵


でも、知らなかったー😭 


ちなみに、今回 アルファカルシドールが変わりました。



大きくなったけど、同じ3μg。


かわいい😆