一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


無性にイライラしますムキー

まるちゃん

3日お風呂入ってません!

お菓子の袋床に投げっぱなし!

歯ぎしり防止のマウスピースなくす!

爪2ヶ月切ってません!

卓球にも行きません!

部活も行きません!

話しかけるとすぐブチギレます!

偏食すごくてご飯食べません!

病院にも行きません!

洗濯物脱ぎっぱなしです!


やることやってゲームとかの

ルールが全く守れてませんプンプン


生理前のイライラなんだろうけど

ほんと自分に甘いというか

ダラダラしすぎてる姿にイライラしますびっくりマーク


それに旦那氏までいるから

家事を決められた時間までに

しないといけない。

今日は夕方からまるちゃんの歯医者

だったから、昼から夕飯作って

帰ったら温めるだけの状態に

洗濯物も畳んで掃除機かけて

気疲れ半端ないです泣




イライラしたから本日もミスドニヤリ

食べてるのになのになぜ体重増えないの?

頬がコケて鏡見ると辛いですゲッソリ


イベントバナー

 


イベントバナー

 

お買い物マラソン➕ポイントデー!




すごーくよく伸びるブラトップが

半額ですよウインク






普通のTシャツとしても

着れそうです

上にベストやカーディガンとか

羽織ってお仕事にも◎