一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


年一回の健康診断ニコニコ

1番毎年時間が取られる

採血が今年はベテラン看護師さんの

おかげで過去最速で終わりましたキラキラ


ただ…

毎年ひかかる体重が

前回46キロから

43.8キロにまた

減っていて痩せすぎで

また指導が入りそうですえーん


もっともっと食べなきゃ!

それがストレスになって

食べることが嫌になってる

とこもありますガーン


筋力もつけなきゃいけないから

最近は夜30分早歩きorジョギング。

仕事も暑くて外回りは汗ダラダラの

食欲も無くなるほどの過酷な

現場ばかり。

このご時世部屋にエアコンがついてない

部屋で過ごしているじいちゃんばあちゃんが

多いこと煽り

訪問するだけで滝のような汗ですネガティブ


健康的な体に

なりたい!

食べなきゃ!


イベントバナー

 


保湿クリームがなくなったので

全身に使えるオイル!

優しいアールグレイの香りで

寝る前に手や足に付けてますびっくりマーク