一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


今月に入ってほとんど

テレビを付けることがなく

Alexaで音楽を聴きながら過ごしてます照れ


なのでもう梅雨明けしてるのかも

わかりません 笑

とんでもない暑さにやられてます絶望


仕事も外回りが多いから

車も暑いし、訪問後車に乗るたび

灼熱地獄滝汗


そんな中半年前から

チケット取っていた方の

ライブに行ってきましたニコニコ


真冬に取ったので

こんな暑い時に行くことになるとはガーン

憧れだった人に会えるって

ドキドキして寝れないし

無駄に化粧品買ってみたり

(誰も見てはいないとわかってますが…)

服を買ってみたり

たまにはこういう時間も必要ですね照れ


こんな幸せな時間を過ごせるなんて

また頑張ろう!

と思えることができましたキラキラ


まるちゃんはお留守番でしたが

夏休みだったから

寝る時間にも神経質になることもなく

穏やかに過ごしてました!


イベントバナー

 


ライブのために新調したピアス!

いつもゴールド系なので

涼しげにシルバー系にしました!






紫外線が気になってるので

夏用のBBクリームに変えてみました!

カバー力がとにかくすごいので

少量でバッチリきまります!