一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


夏休みが始まりましたニコニコ

まるちゃんの今年の夏休みの目標は


昼夜逆転生活にならない!

だそうですニヤリ


ちょうど一年前に昼夜逆転生活になって

学校に行けなくなって

一周回って元の生活に戻ったという

経緯があるので…

規則正しい生活!大事です照れ


部活もあるから

毎日は行かないにしても

週半分くらいは行くつもりだそう。


友達との行動範囲も広がって

泊まりにいきたいと言っていますキョロキョロ

うちも片付けて

泊まりに来れるように

しなくっちゃなーアセアセ


長い長い夏休み覚悟して挑みます


イベントバナー

 

本日から始まる楽天お買い物マラソン!



1ヶ月ぶりの低糖質パンゲットします!



昨日ご紹介したナイトブラ!

着け心地最高です!