一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


朝から偏頭痛に悩まされ

天気にも悩まされ

洗濯物にも悩まされ

グダグタの一日でしたが

夕ご飯は昨日のダメ出しがあったので

外食で焼き鳥屋さんにキラキラ


たまたま入ったお店が

すごーく美味しくって

みんなご満悦な様子でした照れ




膀胱炎のような症状が出てきて

明日病院行ってきますえーん



Amazonセールでお安くなってます!


イベントバナー

 

ポイントデーお得です爆笑