一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


昼休憩中モラハラ夫から電話ガーン

今日は帰るからご飯よろしく!コール

だと思ったら


「急遽出張で昼ごはん

 食べたら京都に行くから一泊

 する!」

と。

ということで本日は帰ってこないニヤリ


一気にテンション上がりましたアップ


今週は青森、徳島、京都、大阪、東京と

全国飛び回っている旦那氏ニコニコ


帰ってきたら

ご馳走様作って

お疲れ様と言ってあげよう

亭主元気で留守が良い!


パスポート期限切れてたので

家族全員分作りに行く予定。

使うことあるかな滝汗



明日からAmazonプライムセール!

いつも我が家で活躍しているAlexaニコニコ

音楽流したり、買い物リスト作成したり

賢くて会話もできる子です照れ