一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


どんな事があっても

眠れることだけが取り柄だったはずが

疲れてるのに夜中目が覚めてしまいますガーン


それで、昼間眠たくなっての

負のループショボーン


昨日は大雨だし、雷も聞こえたし

エアコンだと寒いし消すと暑い泣

アラフォーこんな感じかなウインク

ドラマを見る元気もないし

興味がわかないし

明日からモラハラ夫が帰ってくると

思って、掃除したりソワソワしてますチーン




この前仕事で外回りのため

おひとり様スシローしたら

赤酢になっていて

驚きました!!



子供達の部活用にケース買いキラキラ

重たいものは持ち運びが困るので

ネットが1番!