一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


朝、まるちゃんが帰ってきたと思ったら

まさかのもう1泊すると言い出して

今日もお泊まりをしていますニコニコ


今日はカラオケに行って

ファミレスでご飯を食べているようですステーキ


GPSをつけていることがばれているので

途中、フリーズになってたりとか

設定を色々と

変えているようです滝汗


今回のお泊まりでは

今のところ仲良く

それなりにやっている様子照れ


そして、久々にえんちゃんが休みで

1日ぶらぶらと買い物をしたり

おいしいものを食べに行きましたハート




串カツ屋さん

おいしかったピンクハート


旦那氏もブツブツ言いながら

一緒に行きましたが

えんちゃんがいたから

イライラせず外出できたので

子供に感謝爆笑


イベントバナー

 


夏になったので

蒟蒻ゼリーまた注文しました照れ


いつものメイク落としもニコニコ

敏感肌でも使えるし

優しいジェルで使いやすいキラキラ