一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


まさかで

まるちゃん以前トラブった

お友達のおうちにお泊まりに行きましたガーン


今は仲直り?して

仲良くしてるみたいで

親が「ダメ!」って言うのも

違うと思ってOK出しましたびっくりマーク


前みたいに悪いことに

ならないと良いけど

TikTokライブとかでトラブルがあったと

聞いているので

今晩お友達のTikTokライブで

問題が起こらないか心配です絶望


「SNSは使い方によっては

 本当に怖いから

 友達とライブ配信とか

 顔出しはやめてね!」

と伝えました。


2人で遊ぶならいいけど

4人でお泊まりみたいだから

余計に心配…


なんでもダメダメと

制限はかけたくないから

我慢してるけど

やっぱり定型の子に比べて

気持ちを読んだり

空気を読むのが苦手だから

トラブルになりやすいので

心が落ち着きません泣




しっかり湯船に浸かって

整えます照れ


イベントバナー

 


今日はえんちゃんが帰ってきたので

脱毛タイムニコニコ




使いやすいし

効果が出るのが早いです!

まるちゃんは3回ほどでかなり

薄くなりましたピンクハート