一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


テスト終わりました


何点か少し気になるような

気にしてはいけないような

複雑な心境です滝汗


私も今月新たな資格を取るために

実は猛勉強中です爆笑

だから平日もけっこう忙しいアセアセ

新たな資格を取って

自分らしくやりたいことを

仕事にしていきたいと思ってますピンクハート


一緒に勉強できるし

えんちゃんにも刺激になってるようです


明日は家族4人久しぶりに

揃う予定キラキラ


一日分刻みの

タイトスケジュールに

なりそうです!


で、本日旦那氏帰宅してから

それまで機嫌が良かったまるちゃんの機嫌が

MAX悪くなってるガーン


イベントバナー

 


いつも愛用しているマスク買い足し照れ



使いやすいサイズのリュック爆笑