一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


初の期末テストは

ボロボロの結果だったようです滝汗


勉強してないから

当然の結果ですが…

結果が帰ってくるのが

怖いですショボーン


それなりにストレスは

溜まってるようで

少し良くなってきてた

頻尿が再発して

トイレの回数が増えてますガーン


頑張りすぎると

以前みたいにイライラが爆発して

ブレーキがきかなくなるので

テストの点数にはこだわらず

広い心で受け止めようと

思っていますピンクハート


とはいえ限度はあるので

あまりにひどかったら

話し合いですねタラー


イベントバナー

 

今日から始まった楽天セール!


夏ネイルに初めて赤を購入してみましたハート




プロ仕様のネイルなので

一度塗りでこの発色!

落ちてた気分を上げてくれます爆笑