一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


毎日放課後遊んで帰ってくるまるちゃん。

友達もみんなテスト勉強しなくて

大丈夫なのだろうかアセアセ


少し時間にゆとりができたので

久しぶりにジム行ってますキラキラ


自分1人の時間も本当に

大事!


週末までにまた元気を

チャージしておかなきゃ

精神的に病んでしまうから

平日をどこまで有意義に

過ごせるか…


梅雨時期だから

偏頭痛もあって

お薬をうまく使いながら

乗り切ってます!


今月までセミナーが多くて

バタバタしてるけど

自分のスキルアップのため

頑張ろーーーー




ワンコとの時間は

癒しそのものピンクハート


イベントバナー

 


梅雨時期でも良い香りで

憂鬱な気分をスッキリできますよー