一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


またまた平和な平日がやってきました照れ

今日の晩御飯は決めてたけど

まるちゃんが

「焼きうどん食べたい!」

と言うので急遽メニュー変更びっくりマーク


旦那氏がいたら

晩御飯焼きうどんだけとかは

許されないので

ストレスフリー


で、久しぶりにカラオケしたいって

ことで家カラオケして




カラオケ行かなくても

田舎だから大音量家カラオケしても

大丈夫飛び出すハート


実はテスト週間だったりするのですが

まるちゃんにとって

毎日楽しく学校行くことが

目標だから

勉強については口出しせずに

見守るのみ!


きっとどこか行ける高校はある!

友達と楽しく学校生活送ることを

想像もしてなかったので

普通級でなんとか

やっていけてることが

奇跡です…


イベントバナー

 


3年ほど前に購入して

ずっと壊れることなく愛用しています爆笑


Bluetooth接続のみで簡単です
ウインク