一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


この2日間久しぶりに

旦那氏とほぼ一緒に行動しましたチーン


体力0状態になりました泣

というかマイナスかも滝汗


ボーナス出たから

買い物行こう!

って靴を買い、服を買い、時計を買い


UNIQLOの前では

中国人が爆買いしてましたが

負けないほど旦那氏

爆買いしてましたガーン


えんちゃんも途中から合流して

前から欲しかった物を

買ったり、パフェ食べたり




ザッと計算しただけで

20万円ほどお買い上げえーん


これが高いのか安いのかは

人それぞれですが…

我が家にとっては大金です!


でも旦那氏が頑張って稼いだボーナスショボーン


私なんてほぼないに等しいくらいの

ボーナスなので

何も言えないけど

えんちゃんの学費そろそろ

貯めないとヤバいガーン


イベントバナー

 


えんちゃんも今日はエメフィールの

ショップで購入しましたが

すごく気に入ったしサイズもわかったので

これからネットで購入します照れ


最近のJKは下着もこだわるんですね滝汗