一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


今日はお風呂

入りました!


ということで

おっさん臭とは一旦おさらば

できました照れ


お風呂入ってる間に

布団に良い香りのスプレーして

まるちゃんはお風呂上がりに

良い香りがするヘアオイルつけて


梅雨時期のニオイ対策

できる範囲でやってます滝汗




今日はとある勉強会のため

車で1時間半かけてラッシュの中

行ってきました!


帰りはご褒美に久しぶりのマクドウインク

ランチ価格もクーポン使ってセットで

600円!

やっぱり物価高騰してますねアセアセ


楽しい勉強会でした!


イベントバナー

 




軽くてすごーく使いやすいサイズです!

ロゴも可愛いピンクハート