一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください


発狂後のまるちゃん


平常運転に戻りました!

全て旦那氏が原因とは言えないけど

声の掛け方だったり

生活音がとにかく大きいので

聴覚過敏なまるちゃんには

ストレスになってるようですえーん


生活音って

ドアを閉める音だったり

コップを置く音

歩く音、テレビに向かって愚痴


私でも気になるレベルだから

まるちゃんにとって

不快な音なのは

間違いないようです滝汗


何度注意しても直らないから

私は諦めてますショボーン


今週は平日いつか

こちらへ帰ってくるようなので

気を引き締めて

乗り切ろう!


梅雨のジメジメにやられてますタラー


イベントバナー

 


いろいろと試して

リピートしている

こちらのブラ!


人気色はすぐ品切れで

なかなか手に入らないほど…


体のラインが綺麗に見えるし

キツ過ぎず緩すぎず

ホールド感気に入ってますピンクハート


イベントバナー

 

そして25日はポイントデー



効果がすぐわかる脱毛器!

家族みんな使ってます爆笑