一歩進んで一歩、二歩下がる

毎日を書いています


ADHDと自閉症スペクトラムの
現在12歳のまるちゃんと
モラハラ夫との
日々のノンフィクション

ブログということもあり
文字で我が家の全てのことを
書くことはできません。

憶測や一部分だけの記事を見て
心無いメッセージや
嫌がらせメッセージは
受け付けておりません

リアルタイムの記事もあれば
過去の記事もありますので

ゆったりと読んでいってください

家族4人そろっている週末。

久しぶりに平和な雰囲気です照れ


まるちゃんは部活に行って

ヘトヘトになって帰ってきて

久しぶりにお昼寝大あくび


Switchの桃太郎電鉄を

女3人で楽しみましたデレデレ



旦那氏は大雨の中でも

船の様子を見に行ったり

ゴルフの打ちっぱなし行ってから

温泉入って帰ってきましたニコニコ


本当に距離感って

大事です!


距離感取れたら

言い争いもなくなり

冷静になれるような

気がします!




久しぶりにまるちゃんと

マカロニサラダ作ったけど

美味しかったウインク


イベントバナー

 

今日から始まった

お買い物マラソン!



マスクのストック

忘れずに爆笑



効果抜群の脱毛器!




まるみゃんも痛がることなく

当てれてます!